フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年11月25日

エンジェルとキューピットの違いって

初めて知りました。
エンジェルは、聖書に登場する「神の使い」(天使)で
キューピットっていうのは、ローマ神話の「愛の神」。
違うんだねぇ〜。ごっちゃにしてたよ^^;

で、写真の彼。
最近人気の「ソニーエンジェル」君です。
別にキューピーが被り物してるわけじゃないよ^^;;

なぜ「彼」かというと、ソニーは英語で坊や(sonny)っていう意味なんだって。
だから、立派な「彼」なんです。つくもの、ついてるらしいし(爆

もちろん、被り物をしたソニーエンジェルだけしゃなくて、
マヨネーズ風の容器に入ったソニーエンジェルもあります。






ゾウにコアラにサルetc.9種類のフィギュアを含んだ12個入りセット。



>>こちらは、マヨネーズ型パッケージ入りのソニーエンジェル
posted by トラッシュ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | グッズ(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9784780

キユーピーちゃん似のソニーエンジェル
Excerpt: まさしくインスパイアものですかね しかも読みまでインスパイアされてるんですが…。 「マヨネーズの容器に入ったソニーエンジェル」なんていう シャレがきいた楽しいアイテムもあ??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-11-25 12:25
当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。