フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年09月28日

はなまるマーケットで紹介『博多明太子「椒房庵(しょぼうあん)」の七味明太子』

以前にも一度ピックアップしましたが、
ここ、博多明太子「椒房庵(しょぼうあん)」の明太子、再度アップです。
というのも、明日(9月29日)のTBS「はなまるマーケット」内の「千秋姫の!日本おとりよせ漫遊記」
というコーナーで、福岡を代表する人気のお取り寄せ商品として
紹介されるそうなんで。

ここの明太子、食べたことあるんですけど、美味しいです。
でも、今人気の七味明太子はまだ未経験です。。。

なるほど、普通の七味は使わずに、明太子にこそ合う七味を一から作ったそうで。
その特製七味を明太子の漬け込みダレと明太子の表面の両方に。
椒房庵(しょぼうあん)の明太子へのこだわりと新しいチャレンジの合体。
こりゃ、人気のお取り寄せになる訳ですね^^





福岡を代表する人気のお取り寄せ博多明太子「椒房庵(しょぼうあん)」の『七味明太子』





個別商品のご案内はコチラから
>>最高級無着色博多からし【釣り子めんたいこ】
>>贈答品用一覧(予算別)
>>その他商品ジャンル一覧

posted by トラッシュ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7428639

はなまる おとりよせ はなまるレシピ
Excerpt: はなまるマーケットで紹介『博多明太子「椒房庵(しょぼうあ ... ... というのも、明日(9月29日)のTBS「はなまるマーケット」内の「千秋姫の!日本おとりよせ漫遊記」 というコーナーで、福..
Weblog: 季節のおとりよせ
Tracked: 2009-10-04 10:47
当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。