フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年08月09日

食器洗いに洗濯、お風呂にトイレの掃除までこのせっけん1本でOKだって。

すごくない?
これ1本で家中の掃除から何から出来ちゃうんだって。

正確に言うと、洗剤ではなく『石鹸』なんだね。
せっけんって、基本的には肌や環境に優しかったりするんだけど
合成洗剤と比べると、洗浄力の点でどうしても見劣りしてました。

これは、せっけんの原料である油に含まれる不純物のせいだと言われていますが、
このせっけん(ちなみに正式名称は「なにがなんでもせっけん」)は化学薬品を
使わずに何度も精製を繰り返し、可能な限り純度を高めました。

「何にでも使える」となると、相当きつい成分とかが入っていそうだけど
メーカーさんが、アトピーやアレルギーの患者さん向けにと病院から依頼されて
2年がかりで開発したものだけに、そこら辺は問題なし。
原料、加工の段階でも、化学薬品は一切使用していません。
生分解率99%以上と肌にも、環境にも優しく安全です。

汚れ落ちはGOOD!肌荒れや環境を気にされる方には、ぜひぜひ!な一品です。



洗濯・台所用多目 的液体せっけん≪なにがなんでもせっけん≫

posted by トラッシュ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(生活)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。