フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年07月14日

夏の夕方、冷やしたグラスでクゥ〜っと・・・なんて素敵な光景。。。

あまりにそそられる光景に思わずピックアップしてしまいました。
まだ、陽があるうち・・・でも少し風が出てきて陰ったかな?・・・
って時に飲む1杯・・・思わず想像(妄想?)しちゃいました。

iconicon
<夏を楽しむ7つのシーン・夏の涼を楽しむ icon

All About スタイルストアでは、スタイリストさんやAll Aboutのガイドさんが
単なる商品だけでなく、暮らし方などのコンセプトも含めて提案してくれるサイトです。
で、今回のは「夏を楽しむ7つのシーン」として、他に6つのシーン iconを一緒に紹介されています。

素敵ですよね。ちょっと過ごしやすくなった夕暮れに、もちろん冷房なんかかけずに。
おつまみは、獲れたての野菜・・・夏野菜のトマトやきゅうりなんかいいですね。

ゆっくりと時間を過ごし・・・さらに陽が落ちていくのを感じる。
案外、なかなか出来ない贅沢な時間の過ごし方かな。なんて思います。


iconicon iconicon
コサイン/ KOHSHIスツール メープル材 icon 60VISION/ 豆鉢ギフトセット icon
釘を一切使わず、職人さんがひとつずつ
手作りで仕上げた温かみ溢れるスツールです。
60年代の古き良き逸品を復元する【60VISION】
シリーズの一つとして復刻されました。
iconicon iconicon
うすはりタンブラー L icon トレイスクエア M ナチュラル icon
職人の手で丁寧に手作りした、このシリーズは
東京都の伝統工芸品にも指定されています。
ひとり分のティーセットとお菓子などをのせ、
お膳として使うこともできます。
posted by トラッシュ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(生活)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。