フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年07月13日

無印のお食事エプロン(新製品)で楽しい食事タイムを

子供の食事用エプロン、どうしてます?

うちの子は一応、ポケットのついた布製のエプロンを
させています。
でも、どうしても布製だとポケットがきちんと開かなくて
こぼした物がそのまま椅子やズボンに落下(T_T)なんてことが
日常茶飯事。。。というか入ったらラッキー。。。
プラスチック製は固いのがイヤなのか、着け心地が悪いらしく
激しく抵抗します・・・最近は着ける気にもなりません(^_^;)
それに外食の時は、かさばって持ち運びたくないし。

で、このワイヤー入りのお食事エプロンを見つけたときは思わず
ほっほぉ〜」と感心してしまいました。

なるほどね。これいいかも。
すごくしっかりポケット部が開いてるし。
なるほど、無印良品のモニター会で改良を重ねただけのことはある!って感じです。
ママさん達の声を活かして、ポケットに通してあるワイヤーもしっかり洗濯に
耐えられる強度に仕上げ、さらにはポケットの深さ、
身丈などにも改良が加わったようです。
撥水加工もすごくしっかりしているようなんで汁物、
これからの季節だとスイカとかのフルーツ類を食べる時も安心かな。

店頭では8月上旬からの販売だそうです。
でも、子供用品までしっかり揃えた無印良品の店舗って案外少ないんですよね。
ネットストアでは、袖あり・袖なしの2種類をセットで先行予約受付中です。
さらには先行予約特典もあるそう。
善は急げ!かな♪


無印良品ネットストアのお食事エプロン先行予約はこちらから
posted by トラッシュ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(生活)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。