フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2007年07月18日

約90%が食用成分の日焼け止めに虫除け効果をプラス+

7月としては最大規模の台風に続き、大きな地震と
自然災害が続けざまに起こり、なんとも心配ですね。

7月も中旬となり、そろそろ梅雨も明ける頃でしょうか。

そうなると今度は、真夏の暑い(熱い)日差しに要注意ですね。
今年は、猛暑の予想もありましたが、どうなるんでしょうか。

で、今回、久しぶりのピックアップは『日焼け止め』です。
それも食用成分90%の日焼け止め。
それは、つまり高い安全性を示すもので、お子さんの使用に
安心感をもたらしますね。
さらに蚊を寄せつけにくい植物成分「シトロネラール」を配合。
化学成分「ディート」ではないところがポイントです。





皮膚科医と共同開発。食用成分をベースにした、
子供に安心な日焼け止め「エポカル UVプロテクト」

posted by トラッシュ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(生活)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。