フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2007年05月10日

目指せジャイロボーラー!?

松坂、大家との投げ合いで7回を1失点、8奪三振。
ランナーを常に背負うピッチングだったようですが
これで4勝目。復調のきっかけになるといいですね。

で、開幕前、さんざん話題にのぼった『ジャイロボール』ですが、
世の中にはこんなもの もあるそうです。

その名も『X-ジャイロ
航空宇宙産業界で改良され、NASAの検査も受けたそうで。
mixiのニュースによると、松坂所属のレッドソックスでも
投球練習に取り入れられているそうで。

ちっちゃい時からこれ で練習すれば・・・10年後はメジャー!?
しっかり手首のスナップを利かせて投げれば
180mは飛ぶそうです(@_@;)


posted by トラッシュ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。