フルーツメール


 iTunes Store(Japan)


2005年04月20日

見せる収納の次は、見せる掃除機?

彼の名前は「ヘンリーくん」。
イギリスを代表する掃除機メーカーの生まれです。

ヘンリーくんの名前の由来は、執事にはヘンリーさんという名前が多かったから。
さらにトレードマークの黒い帽子も、執事が出かける時にかぶっていた
クリケット帽子をイメージしているのだとか。
言ってみればヘンリーくんて、紳士なんです。

見た目、ちょっとおもちゃっぽい風貌なだけに押入れにしまい込んじゃうよりも
お部屋の隅にチョコンと住まわせてあげた方がGOODかも(^o^)/

でも、ヘンリー君、可愛いだけじゃなくて、高性能。
ヨーロッパのホテル、旅客機の機内、オペラハウス、美術館
さらにはF1レースのパドックなど世界の色々な所で活躍しています。
名実ともに立派な執事なんですよ。



可愛い執事ヘンリーくんを詳しくチェック!


他にもデスクトップクリーナー・フィギュア・ストラップなどなど



posted by トラッシュ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ(生活)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

当サイトについて
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

・送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などに
ついてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。